2012年9月22日土曜日

金バエとnobu、警察に連行される


 金バエnobuが名古屋駅前でコラボ放送をすることになった。金バエはスーツ姿だったが、nobuは下は紫のブリーフパンツに腹の部分にガムテープを巻くという半裸状態で人通りが多い名古屋駅前で二人でナンパすることとなった。





 nobuの格
好はこんな感じである。








 毎度おなじみ通報厨の仕業なのかは不明だが、当然の結果ながら警察がやって来る。








 警察「とりあえずそれ(配信)切りなさい

 そう言われて簡単に切る配信者ではない。音声だけを残す形で配信は続行された。







 警察に何でこんなことをやっているのか聞かれると金バエは

 金バエ「お笑い芸人なんです

 金バエ「(こうゆうことをすると)みんな笑ってくれるんです

 それはこんな格好をしていれば笑われて当然だろう。

 住所や名前を聞かれて淡々と答える金バエ。放送で個人情報が流れてもお構いなしである。







 そのころ同じ場所でバレないように木にこっそり隠れて配信をしている者も現れた。上の画像の右下部分がそうである。

 しばらく放送しているとこの配信者も警察に見つかり話しかけてきたという。巻き添えを食らうのは御免だとその場から離れた。










 結局、二人は別々のパトカーに乗せられ、名古屋駅の近所の中村署まで連行されることとなった。nobuの配信は音だけ送られることとなった。しかし警察署に到着した時に配信がストップしてしまった。

 コメントでは

 「神回wwwwwwwwww

 「金バエ逮捕www

 「実刑になってほしい

 「実刑はねーよ

 などであった。比較的神回認定するコメントが多かった。実際この後どうなるのかは不明である。





【関連放送】





↑木に隠れてこっそり放送していた人の枠。削除済み





【関連コミュニティ】








0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。