2012年9月21日金曜日

ウナちゃんマン、D+をディスって警察から電凸


 ウナちゃんマンの最近の主な話題と言えば東京都豊島区池袋にあるLiveBar D+(ライブバー・ディープラス)の話題である。過去にウナちゃんマンもこのバーで働く予定だったが、出入り禁止となってしまい、結局働くことが出来無くなってしまった。その出来事からウナちゃんマンは放送中、D+のことが気になって気になって仕方がない様だ。









 ウナちゃんマンの最近の放送スタイルと言えば、D+のことを延々とループしてディスることである。

 こういったウナちゃんマンの行動にD+の運営は怒り奮闘となった。どうやら地元の池袋警察署に出向き、ウナちゃんマンが営業妨害をしているからどうにかして欲しいと言ったようだ。

 すると池袋警察署から放送中のウナちゃんマンの携帯電話に電話がかかってきた。

警察「あなたのインターネットの生放送で迷惑しているということなんです

  (中略)

ウナ「店で 放送垂れ流してるんだから、店の放送をやめさせな」

ウナ「俺の放送は60000人見てるんだよ

ウナ「俺の影響力が強いから、ブルってるんだろ。66000人見てるんだよ

60000人というのも嘘だが次に66000人と増え最後に

ウナ「70000人見てる

と短時間で10000人も見ている人が増えたようだ。

最後に

ウナ「気をつけるよ

 と言い、この件は一旦落ち着いた。







ウナ「(D+は)俺に謝罪しろ。頭下げれば何も言わねえよ

ウナ「クソがよ!

 と捨て台詞を言い放ちこのドヤ顔である。







 ウナちゃんマンとD+の不仲は広がるばかり。これからの展開が気になるところだ。





【関連動画】







【関連放送】






【関連コミュニティ】





0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。