2012年9月30日日曜日

鳩を生きたままビニール袋に入れてゴミ箱に捨てる生主

今から二ヶ月前の話になる。自分の家にいた鳩を捕まえてその鳩をビニール袋に入れて、捨てるという静葉(しずは)という男生主が最近になってその行為に対して徐々に批判を浴びるようになった。






静葉の行為に対して一緒にあざ笑うコメントが一部見受けられたが、大半が批判である。しかし、あまり話題にならなかったせいか、その批判も水面下で行われていた。

何故この様な行為に及んだのだろうか。

静葉は「私の住居を不法占拠した鳩を捕獲しますた。」というタイトルで自身のブログに掲載したのである。しかも二ヶ月たった今でも堂々とその記事を写真付きで掲載している。


静葉ちゃんの試験室 - 私の住居を不法占拠した鳩を捕獲しますた。
http://shizuhachan.com/archives/51834042.html


ブログの写真には鳩を輪ゴムでぐるぐる巻にしばいている痛ましい写真も掲載されている。





生放送中では捕まえた鳩をカメラ前に誇らしげに披露する。





これでビニール袋が使えなくなったので。

と言いながら捨てるような動作を見せた静葉。

捨てたの?

というリスナーの問に対して

いや、鳩はともかくとして、ビニール袋はゴミ箱にポイしたから。

いやー、今日ゴミの日なんでね、一緒に出しときますわ。

いやー、私はビニール袋を捨てたんであったんでね、鳩捨てたわけじゃないんだから。

もう完全にゴキブリ扱いだね。

と悪びれる様子もなくそのまま放送を続けた。

当然ながらこの放送は録画され、ニコニコ動画にアップされた。






しかしアップされた動画は個人の申し立てによって削除されている。静葉は今まで動画を他人が勝手にアップロードすることを許していないからである。

YouTubeに動画が上がっているのでそちらを紹介する。








【関連コミュニティ】





5 件のコメント :

  1. 喧嘩を売るなら堂々と売ればいいのに。

    返信削除
  2. これが40過ぎのおっさんのやる事か。
    いい歳こいて情けない、実に情けない。

    種の為に巣を作り卵を育てていた鳩と
    生活保護を貰い他人の資産を食いつぶし、
    何も生みださないこの人間の一体どっちが価値があっただろうか。

    真にゴミ箱に捨てられるべきはこのクズ人間。

    返信削除
  3. コイツまだ意地になって続けてるのが滑稽なんだよな~www
    見かける度にこの事を思い出しちゃうwww

    返信削除
  4. 人間の屑がこの野郎

    返信削除
  5. ホモと学ぶ 放送中に鳩を殺害する大物ニコ生主(ナマポ)http://mail.nicotwitter.com/watch/sm24532790

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。