2012年9月9日日曜日

金バエ ウナちゃんマンにリア凸


 金バエが9日の深夜に突然枠を取る。その内容というのが、東名高速道路の海老名サービスエリアから配信を始めたのだ。そこにはしらすも映っており状況から察するに、愛知県からしらすが金バエを車に乗せて来たのだろう。

 しばらくすると、某店にいるウナちゃんマンの放送に金バエが登場する。





 ウナちゃんマンは酒がある程度入っているせいか気分が上機嫌。金バエをこころよく迎え入れた。ウナちゃんマンが金バエに色々と質問などを問いかけるも、金バエは終始「うん。 うん。」としか言わず、相変わらずのコミュ障を発揮した。

 店には他に客がおり、中には先日NERにリア凸失敗したらんもいた。客の一人が「cccccccc」の弾幕でお馴染みのモモクロの「ココナツ」を歌い始めると金バエとウナちゃんマンは息を合わせる様に謎のダンスを始めた。



 しかし曲が終わると金バエは沈黙開始。結局置物と化してしまった。途中でQPがウナちゃんマンに電話するシーンも見られた。結局金バエは会話もあまり続かず、空気と化してしまった。





【関連動画】






【関連放送】





【ちゃんマン's BAR - ニコニコミュニティ】
http://com.nicovideo.jp/community/co1651071

【金バエR - ニコニコミュニティ】
http://com.nicovideo.jp/community/co1690371





0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。