2012年9月25日火曜日

横山緑、まみーちょとお誕生日デート


ぽこたろう横山緑に誕生日おめでとうと伝えるために電話で凸をしたが一発で出なかった。しばらくすると電話に出なかった横山緑からぽこたろうにかかってくるが・・・。



※画像は過去のものです。







ぽこたろう「 お誕生日おめでとう、まなりん

横山緑「あぁ、分かった分かった

後ろから女の声「なに!?

ぽこたろう「え!?

ぽこたろう「え?今のどちらですか・・・?

横山緑「・・・いや、今、外なんだけど

ぽこたろう「今の誰かな?


横山緑「・・・いや、今のは・・・

女の声「だれ!?女の子?

空気を察したぽこたろうは

ぽこたろう「お幸せに・・・

という声をかけて電話を切った。コメントは女の声の主が「まみこ」であると察知。ぽこたろうもあの声は「まみこ」だったと話している。






9月25日は横山緑の35回目の誕生日である。今はお付き合いしている相手と水入らずの時間を過ごしている様だ。

しかし昨日、ガジェット通信のバイトを休むと明言していたにも関わらず、デートしていたというのは大丈夫なのだろうか。





【関連動画】







【関連放送】






【関連コミュニティ】






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。