2012年9月4日火曜日

ヤフミ引退


 人気ゲーム生主のヤフミが自身のコミュニティの掲示板にて事実上の引退宣言を行った。



 内容は以下の通りである。



今までありがとうございました!
「いろいろ考えた結果、このへんが潮時と判断しました。
気持ち悪い言い方かもしれませんが、配信者として
コレ以上のモノは魅せられそうにありません。


復帰予定はありません。
この後に枠もとりません。
コミュ、ツイッター、ユースト等は明日ぐらいには削除します

最後に、

約2年4ヵ月本当に楽しかったです。
また会う機会があったらその時は宜しくです。

おやふみ!」

                2012-09-04 22:14:55(ヤフミ)



 文章を読む限りだと、明日あたりにはコミュニティやツイッターなど、すべて消すようで引退を本気で考えているようだ。

 引退する生主というのは引退する前に一枠くらい放送するのが定番だが、文章にもあるようにヤフミは今日明日で放送枠を取る予定はないようだ。本当に放送がなければ以下のリンクの放送が事実上最後の放送となる。






 1年以上も前から関係のない生放送や動画に(´・ω・`)ヤフミちゃんねるという書き込みがされてきたが、その書き込みはヤフミが引退したあとでも書き込まれ、残っていくであろう。
 引退宣言をする生主というのは、いつかまたニコ生に戻ってくる法則というのがあるが、ヤフミが好きな人はいつかまたヤフミが放送することを心の片隅で待ち遠しにしていよう。





【(´・ω・`)ヤフミちゃんねる - ニコニコミュニティ】
http://com.nicovideo.jp/community/co350022







0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。