2012年9月1日土曜日

横山緑、警視庁から連絡がくる






 過去にAV(危ないビデオ)を作っていた暗黒放送横山緑に、警視庁の少年育成課から「ビデオの一つに出演していた女優が18歳以下ではないかと指摘されたので、証拠提示を求める」という趣旨のメールと電話が来たのである。

 正確に言えば、横山緑に直接警視庁から連絡があった訳ではなく、過去にビデオに関わっていた会社(問屋)を通じて、メールをコピーして送ってもらったと言う。

 そのせいで問屋の営業にも関わる事態になってしまった。そのことと逮捕されるのではないかという恐怖が襲ってきたのか、放送中横山緑はしどろもどろ。ビデオは3年前以上に発売されたもので何で今さらこんなことになるんだと怒る場面も。

 今後警察から証拠を提示するように求められたとしても、過去のマスターテープや出演女優の免許証のコピーなど、証拠という証拠は既に処分してしまったという。

 本人曰くビデオには18歳以下は出演させていないという。








 ガジェット通信で「ウナちゃんマンが逮捕秒読み!?」と記事を書いたが、今後の警察の動きによっては先に横山緑がお縄になってしまうことも考えられるかもしれない…!?

 今後の動きに注目したいところだ。





おまけ

あの有名ニコ生配信者の逮捕秒読み!? 和解金50万円でも許さず!

http://getnews.jp/archives/225297 横山緑が書いた記事





関連放送







暗黒放送P - ニコニコミュニティ

http://com.nicovideo.jp/community/co602157




0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。