2012年9月14日金曜日

悪魔のキューピー9月23日に引退宣言


 悪魔のキューピーが自身のコミュニティで9月19日の予約枠を最後に、23日にニコ生を引退することを発表した。以下がその内容である。





悪魔のキューピー  9月23日、引退!出会いがあれば別れがある。


※この度引退を決意した詳細については引退放送にて述べます.
実父の死去に悲しみに耐え難く、喪に服す吾。
日本全国の皆様から、実父へのお悔やみの言葉に涙が頬伝い流れ落ちました。
ツィッターより実父への香典等も、誠に有難う御座います。
リスナーに支えられここまで来れた事に感謝してます。
私の意志は強く、台本でもありません、この場を借りて宣言します。もう二度と復帰するこはありません。皆さん本当にごめんなさい。
スカイプの返事も誰にもしてませんが、辛いんです。済みません。リスナーの一人一人の出会いを良き思い出として、私の骨が尽きるまで忘れません。ありがとう!


2012-09-14 06:56:52(悪魔のキューピー)



 詳しいことについては9月19日の予約枠で詳しく話すようだ。また、悪魔のキューピーの実父が9月9日に78歳で他界したことも、つい先日報告したばかりで、今回の引退は時期やタイミング的に実父の死去が関係あるのでは。

 ニコ生の引退宣言については、「引退宣言をする生主は必ず戻ってくる」というパターンが多いが、引退の意思は固く、二度とニコ生に復帰することはないと宣言している。

 また、悪魔のキューピーの愛娘のきーたんにも天使のキューピーというコミュニティがあり、そちらについては今のところ触れられていない。





【関連放送】







【関連コミュニティ】







0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。